スマートフォン版はこちら

小松原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「小松原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0013
住所 東京都中野区弥生町5-26-9 須田ビル2F
電話番号 03-3380-6728
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あけのほし内科クリニック 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
武医院 東京都中野区東中野1-59-14
徳山医院 東京都中野区中央2-50-11
中村医院 東京都中野区野方6-1-2
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
田沼内科小児科医院 東京都中野区本町6-23-3
山口医院 東京都中野区大和町1-43-5
石崎医院 東京都中野区東中野2-7-7
三五医院 東京都中野区南台2-6-8
あけのほし内科クリニック 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 小太りおじさんさん
    東京臨海病院 口コミ
    大部屋での入院でしたが、4人部屋で他の病院よりも広く清潔・綺麗でした。
    医師・技師・看護師さんも皆優しく、詳しく説明してくれて信頼できます。
    特に、7階の看護師さん若くて・綺麗・美人が多いですよ。
  • くらさん
    北原診療所 口コミ
    女医さんで優しく接してくれます。先生はとても良いのですが受付はいつも対応が悪く優しさが感じられず、毎回嫌な気持ちになるので行くのをやめました。残念です。
  • モモさん
    プラザ30階クリニック 口コミ
    健康診断で行きました。まず予約の電話をしたのですが、とても親切にいろいろ教えてくれました。当日も看護師さんや受付の方など、みんなとても優しい人ばかりで安心しました。
  • MAIさん
    博愛医院 口コミ
    下半身にかゆみのある水ぶくれができ、心配でインターネットで調べていました。こちらのクリニックのホームページでは、病気について詳しく解説されていて、どうやら性器ヘルペスではないかと思いました。早速、電話をして、土曜日もやっているようで、保険証を持って行ってきました。初めてのことなので、緊張していいましたが、クリニックの先生やスタッフの方が大変親切にしてくれ、安心できました。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ